2018年 06月 15日
リハビリは空港で^^
ようやく体調も回復しつつあり、リハビリを兼ねて羽田空港へ行って参りました。
前日までの雨の影響で空気中に水分が残っているので、翼から発生するベーパー狙いです。
第2ターミナル展望デッキに上がると目の前をANAのトリプル7が離陸滑走中。両翼上面から
ボワッとベーパーを出しながらエアボーン。そうそう、これこれ、これを狙って来たのです。
ベーパーが出やすいのはボーイング777とエアバスA340。A340は羽田ではルフトハンザの
ミュンヘン便だけなのでこれは後ほどのお楽しみに取っておいて、トリプル7に集中します。
ベーパーが出るたびに独り興奮、病み上がりということもすっかり忘れて薬を飲み忘れてしまう
ほどでした。ジェットエンジンの排気の香りを嗅ぐだけで十分なリハビリになりました^^。
リハビリは空港で^^_b0184848_12112758.jpg

リハビリは空港で^^_b0184848_1211339.jpg
リハビリは空港で^^_b0184848_12113940.jpg
リハビリは空港で^^_b0184848_12114630.jpg
リハビリは空港で^^_b0184848_1211564.jpg
リハビリは空港で^^_b0184848_12124100.jpg
リハビリは空港で^^_b0184848_12121021.jpg
リハビリは空港で^^_b0184848_12121532.jpg


by granpatoshi | 2018-06-15 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by oga_mak at 2018-06-16 01:38
こんばんは。
すごいベーパー祭りですね!しかもランチェンして二度美味しいじゃないですか~(^ ^)
オールトリプルと思わせといて、787の締めでやられました♪

羽田では貴重な4発機 A340も楽しみにしております。(^_^)/
Commented by granpatoshi at 2018-06-16 10:06
oga_makさん、おはようございます

この日はバンバン出ていました。
でもトリプルだけなんですよねぇ、あれって翼の構造と
関係あるんでしょうね。

あはは、締めは78でしたが当方の意図がバレました^^。
ベーパー祭は楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヨーロッパ便3連発      想定外 >>