2009年 09月 15日
無題
無題_b0184848_2125297.jpg

無題_b0184848_21263477.jpg

今年の夏はついぞこんな空を見かけませんでした。
地方に出掛けた時にはよく晴天に遭遇したのに、そんな時に
限って飛行機ではなく、別のものを撮っていました。
季節は巡って鳥は渡りを始め、政権は交代し、航空会社は
経営危機に瀕す・・・。全然まとまりのない話の展開ですが、
写真の展開もまとまりなし^^;。
無題_b0184848_21421990.jpg

明日から週末まで出張。JALを支援してきます^^。

by granpatoshi | 2009-09-15 21:47 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by よっちゃん3 at 2009-09-16 08:16 x
Toshi さん: お早うございます。
いつもながらの飛行機の写真、ダイナミックで良いですね。
やはり青空が似合う気がします。
ところで、最後の写真はどちらですか?面白い橋が写ってますが・・。
手前は田んぼでしょうか?ご教示いただければ幸いです。
Commented by akina(JA15KM) at 2009-09-16 08:24 x
おはようございます♪
いい雲ですね!来年に期待しましょう^^
私も3枚目、気になってました。どちらでしょうか?
Commented by granpatoshi at 2009-09-16 22:11 x
よっちゃん3さん、こんばんは♪
いま福岡にいます。今回は鉄道の撮影です。
今日の福岡は快晴でしたが、日没は5時25分で列車が通過する時は
かなり暗くなって、ISOを上げたのでノイズが出ました~^^;。
最後の写真、琵琶湖のほとりです^^。手前が田んぼ、もう稲穂は黄色く
なっていました。
Commented by granpatoshi at 2009-09-16 22:16 x
akinaさん、こんばんは♪
いま博多にいます。新幹線を撮りにきました~^^。
今日は晴天で、久しぶりで青空をみましたよー^^。
上の写真、琵琶湖のほとりです。湖西線の近江高島という駅の近く
です。先月末の撮影です。もう稲穂が黄色くなっていて、綺麗でした。
手前の池の向こうに琵琶湖が見えますよ~^^。
Commented by n0_name at 2009-09-19 18:24
こんばんは。
いつの間にか、季節は移り変わっていくんですね~。
動いてるのは季節だけじゃないようですが・・・^^;
JALは一体どうなるんでしょうか?
Commented by granpatoshi at 2009-09-19 22:14 x
no_nameさん、こんばんは♪
JALには何とか頑張ってナショナルフラッグ・キャリアとしての面目を
保って欲しいものです。skyteamとoneworldが取り合った結果、
JALだけがボロボロ、ということにならないことを祈ります。


名前
URL
削除用パスワード


<< 新幹線「さくら」      ♪そうだ調布、行こう。♪ >>