2010年 12月 29日
来年こそは右肩上がりで^^
2010年も残すところあと3日。今年も拙ブログを応援していただき、ありがとうございました。
また空港で、あるいは野鳥のフィールドで、そして飲み屋でご一緒させていただいた方々にも
重ねて御礼申し上げます^^。来年はさらに精進して写真のウデを磨く所存です。

さまざまな面で厳しい状況が続く昨今ですが、来年こそは勢いよく右肩上がりの年になることを
願うばかりです。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい^^。
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10392348.jpg




来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10423370.jpg

来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10441446.jpg
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10442483.jpg
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10443324.jpg
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10444152.jpg
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10445025.jpg
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_1044583.jpg
来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_1045923.jpg

来年こそは右肩上がりで^^_b0184848_10503328.jpg


by granpatoshi | 2010-12-29 10:51 | 飛行機 | Comments(22)
Commented by あき at 2010-12-29 11:07 x
本年もお世話になりました。
貴ブログを一ファンとして楽しませて頂きました。
来年も右肩上がりで期待しております。
by あき(@^^)/~~~

Commented by granpatoshi at 2010-12-29 11:12
あきさん、こんにちは&ご無沙汰です♪

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
お目汚し写真にお付き合いいただき、恐縮です(亡き梨本風に^^;)
今年は上京された折にはタイミングが合わず、残念でした。来年はぜひ
一緒にフィールド周遊しましょう。良いお年をお迎えください^^。
Commented by wisteria_apr at 2010-12-29 13:39
こんにちは。
今年も色々と遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年こそ早朝のHNDで朝練をご一緒したいものですねぇ~。

しかし1枚目、見事ですね。A/C滑走路の同時離陸ですか!?
Commented by granpatoshi at 2010-12-29 14:40 x
wisteriaさん、こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました^^。
wisteriaさんも今年は人生最良の年でしたね。この幸運が未来永劫
ずっと続くことをお祈りいたします^^。

ありがとうございます^^。A/C同時離陸を国際Tから狙いました。
こんなシーンが見られるのもDランが出来たお陰ですね。また空港
周辺でご一緒しましょう。来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^。
Commented by kotodaddy at 2010-12-29 14:57
右肩上がりかぁ・・。毎月、会議でそんな言葉で鼓舞されてるなぁ(笑)。
現実的には、ちっともそうならないけど。
今年はtoshiさんと何回飲みましたかねぇ・・。来年も楽しくやりましょう。
Commented by granpatoshi at 2010-12-29 15:22 x
kotodaddyさん、どうも♪

こういうご時世ですから、現役の方は大変ですよねぇ。
私、典型的なO型ですから、「ま、なるようになる。なるようにしか、
ならない」を座右の銘として生きております^^。
また来年も大いに飲んで、心おきなく遊びましょう。4649です^^。
Commented by kazuki-papa at 2010-12-29 20:53
出会ってから約9ヶ月ですが、そんなことを感じさせませんでしたね。
私も右肩上がりにあやかって素晴らしい作品を残せるように更に精進したいと思います。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by dg-3010 at 2010-12-29 22:22
こんばんは。
右肩上がりの写真をこれだけ見れれば、きっと大丈夫でしょう(笑)。
しかし1枚目のA/C同時離陸は、こんなにバッチリのタイミングを
しっかり逃さずに捉えられていますね(^^)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by a10-point at 2010-12-29 23:01
HND道楽倶楽部は着実に右肩上がりだと思いますwww
いろいろな機種で右上がりのショットも面白いですね。。
現実味の無い比喩表現は会社では聞きたくないです(笑)
また、来年もよろしくお願い致します。
Commented by よっちゃん3 at 2010-12-30 07:45 x
Toshi さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

なかなか経済が右肩上がりになりませんね。せめて飛行機や
鳥の世界だけでも右肩上がりを撮りたいですね。
本年は、いろいろとお世話になりました。昨年と比べると
ご一緒した回数は減ってしまったように思いますが、来年は
もっともっと増やして行きたいですね。宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 15:31 x
kazuki-papaさん、こんにちは♪

そうか、まだ今年の初めだったんですね、初対面は^^。
まあ右肩上がりは理想ですが、「言うは易く行うは難し」ですね。
しかし、気持ちだけでも右肩上がりを目指して、写真も精進したい
ものです。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 15:37 x
dgさん、こんにちは♪

皆さんの来年の発展を願って、右肩上がりショットを集めて見ました。
こんな具合に勢いをつけて、急上昇したいものです^^。

ありがとうございます^^。
良いタイミングで16LがJALのA3、16RがANAの767でした。
滑走路が一本増えただけで、運用がガラッとかわりました。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 15:41 x
a10-pointさん、こんにちは♪

確かに我が倶楽部の面々、堂々の右肩上がり、勢いを感じます。

右肩上がりショットを探していて、JTAがないのに気がつきました^^;。
撮るときは選り好みしないで「撮れるものは撮っておく」、これが大事
だと痛感しました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 15:46 x
よっちゃん3さん、こんにちは♪

こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました。
ちょっとタイミングが合わないこともありましたが、何度かミニ遠征も
一緒に行けましたし、成果もありましたね。そういえば今年はまだ
ルリビタキを撮っていません。地元の公園は工事中で状況が悪い
ので、年明けにでも丹沢方面にでも行きますか。その前に、ミサゴ
かな^^。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。よいお年をお迎え
ください。
Commented by akina(JA15KM) at 2010-12-30 20:11 x
こんばんは♪
見事に平行に右肩上がりですね!
何事も右肩上がりになってくれるといいのですが^^;
我が家はずっと右肩下がりっぱなしです~(笑)

でも、今年は関東組の皆さんとお会いすることができて本当に良かった
と思います。
素敵な紳士ばかりで、今度はゆっくりご一緒したいです。
また来年も宜しくお願い致します!(^^)!
Commented by あだっちゃん at 2010-12-30 20:16 x
今年はたいへんお世話になりました。
来年も宜しく、お願い致します。
今年はユキホウジロに始まって、サバクビタキで終りました。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 21:09 x
akinaさん、こんばんは♪

世の中すべて(もちろん自分自身も^^)が右肩上がりになるよう、写真
を選びました^^。
私は残念ながら夕日詣でには行けませんでしたが、akinaさんご一行
様が弾丸ツアーで上京されたので、お目に掛かることができました^^。
次回はぜひ余裕のあるスケジュールでご搭乗ください^^。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください^^。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 21:13 x
あだっちゃん、こんばんは♪

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
あだっちゃんの行動力、そして写真の素晴らしさには感心しています。
良いお年をお迎えください。そしてまた、来年もどうぞ宜しくお願い申し
上げます。
Commented by qchan1531 at 2010-12-30 21:49
こんばんはー。
今日、お好きなAPUのメラ撮ってきましたよ。
来年もぜひ早起きして、羽田へ。寒くなるこれからが、
羽田鍋のおいしいところです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by granpatoshi at 2010-12-30 22:00 x
qchanさん、こんばんは♪

おお、連日の出撃お疲れ様です^^。
あのAPUのメラ、いかにも活きてるという雰囲気があって好きです。
我がHND道楽倶楽部の面々は猛者揃いで、夜討ち朝駆けが平気な
人たちばかり。確かにこれからHND鍋は一年でもっとも美味な季節
ですね。ぐぁんばります。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^。
Commented by tks_naka at 2010-12-31 21:01 x
飲み会の席の方が多かったと思いますが、羽田での撮影でご一緒出来て良かったです。
今後とも、羽田以外でもご一緒出来ればと思います。
今年もいろいろお世話になりました。来年もどうぞ宜しく御願い致します
Commented by granpatoshi at 2010-12-31 21:26 x
nakaさん、こんばんは♪

確かに撮影現場よりも、飲み屋で会う方が多かったですね^^。
皆さん、愉快な仲間ですから現場でも、飲み屋でも楽しいです。

こちらこそいろいろお世話になりました。また来年もワイワイ楽しく
撮影し、そして大いに飲みましょう。宜しくお願いいたします^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年^^      モヒカンルック >>