2011年 04月 28日
City of Kitakyushu
オラが町の飛行機STARFLYER^^。
グッドデザイン賞に輝くブラック&ホワイトの機体塗装が一際目を引きます。翼端ウィングチップと垂直尾翼も
ポートサイドはブラック、スターボードサイドはホワイトに塗り分けられていてベリーナイス^^。そして機体後部
には「City of Kitakyushu」の文字が誇らしげにペイントされています。
インテリアも黒で統一され、シートは本革。座席のピッチも十分ゆとりがあるので、脚を組んでも大丈夫。
国内線では珍しい男性フライトアテンダントも乗務していて、キリッとしたサービスは気持ちがいい。外国人
パイロットも多く、北九州空港に着陸する際の豪快な右ヒネリは何度乗ってもワクワクします。乗って良し、
撮って良し、ユニークなエアラインです。
City of Kitakyushu_b0184848_0332976.jpg
City of Kitakyushu_b0184848_0333942.jpg
City of Kitakyushu_b0184848_0334912.jpg
City of Kitakyushu_b0184848_034071.jpg
City of Kitakyushu_b0184848_034951.jpg


by granpatoshi | 2011-04-28 00:30 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by chacha-tida at 2011-05-14 22:18
はじめまして!
プニプニと申します。
素敵な写真のブログですね!
空港の、どの場所から撮影されたのでしょう。。。
私も今日、北九州空港へ行って来ました。

私はデッキから撮影しましたが
あまりの違いに愕然です(笑)

私は、デジイチ初心者です。(Eos kiss x4使用です)
なかなかまだ、思うような写真が撮れませんが
写真は好きです。
飛行機も大好きで、ようやく撮影できました。
またお邪魔させていただきますね。



Commented by granpatoshi at 2011-05-15 19:48
プニプニさん、こんばんは♪

拙ブログをご訪問いただき、ありがとうございます^^。
1枚目と3枚目は羽田空港の近くで、それ以外は北九州空港の送迎
デッキで撮影しました。送迎デッキの金網のレンズ穴にレンズを密着
させての撮影です。
今は野鳥の撮影モードに入っていますので、最近はあまり飛行機を
撮っていませんが、また近いうちに再開したいと考えています。

プニプニさんのブログ面を拝見させていただきました。女性らしい、
雰囲気のある写真ですね、ナイスです^^。

手前味噌な写真ばかりで恐縮ですが、ぜひまたお越し下さい。今後
ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 428      西日本にはいない鳥^^ >>