2011年 07月 24日
節電対策実行中^^
冷房をつけっぱなしで家にいるのもどうかと思いますので、涼を求めて山の方へ^^。

  滝壺から豪快に湧き上がる水煙とマイナスイオンを全身(もちろんカメラにも^^;)に浴び、

    心身共に爽快感を味わってきました^^。多少なりとも涼味を感じていただければ幸いです。
b0184848_22232722.jpg

b0184848_1325798.jpg
b0184848_1331158.jpg

皆さまも熱中症にはくれぐれも気をつけて、暑い夏を乗り切ってください。

by granpatoshi | 2011-07-24 13:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by akina(JA15KM) at 2011-07-24 22:08 x
こんばんは♪
涼しげなお写真ですね。
自分ではなかなかこういう所に行かないので助かります^^;
PCからマイナスイオンも出たらいいのに・・・(笑)
Commented by granpatoshi at 2011-07-24 22:31 x
akinaさん、こんばんは♪

そちらは風光明媚な地域ですから、ちょっと車を走らせるとこのような
景色が数多くあるのではないでしょうか。この滝は落差が20メートル
位ありますので、音と水しぶきが豪快でリフレッシュできました^^。

ありがとうございました。
滝にでも打たれて修行を行い、ぼけた頭をピリッとさせないと・・・^^;。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワセミの若^^      威風堂々 >>