2011年 08月 08日
立秋
b0184848_14334248.jpg

今日、八月八日は立秋。暦の上ではいよいよ秋ですね。
とはいっても暑さはこれからが本番。厳しい残暑が照りつける中、唯一向日葵だけが
我が夏を謳歌しているようです。半病人の身で申し上げるのも気が引けますが、皆様
くれぐれもご自愛の程お願いします(^_^;)。

by granpatoshi | 2011-08-08 14:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by v8power at 2011-08-10 10:18 x
こんにちは。

7月末の涼しさは何処に行ったんでしょうか?連日に亘る30度超の
気温では身体の中が沸騰しそうです。。。。

静養中のToshiさんはそろそろ「シャッターボタン押したい病」が
発症してきたころでしょうか?
Commented by granpatoshi at 2011-08-10 17:27
v8powerさん、こんにちは♪

立秋を過ぎた途端に猛暑がぶり返してきましたね。

仰る通り「シャッターボタン押したい」症候群に見舞われています^^;。
今が踏ん張り所なので、ジッと我慢の子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< “シャッターボタン押したい” 症候群      神経ブロック注射・・・orz、... >>