2011年 11月 08日
たまには違った視点で撮ってみる
羽田空港第2ターミナルのタキシーウェイに前夜の雨の名残か水溜まりがあり、傍を
タキシングしていく飛行機の一部が写り込んでいました。空港に行ったら何が何でも
離着陸のシーンを撮りたくなりますが、たまにはちょっと視点を変えて、普段とは違う
アングルから飛行機の魅力に迫るのも面白いですね^^。
b0184848_10154222.jpg

b0184848_1018318.jpg

b0184848_10182323.jpg

b0184848_10161328.jpg
b0184848_1016204.jpg


by granpatoshi | 2011-11-08 10:19 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by strike-freedum at 2011-11-08 13:02
埋立地ですし平らに見えて結構凸凹していてあちこち水が貯まるんですよ。  乾くのも早いんですが降りたてだと水鏡撮れるので僕もよく狙います^^ 
Commented by granpatoshi at 2011-11-08 14:32 x
strike-freedumさん、こんにちは♪

なるほど、埋め立て地で結構凹凸があるんですね。見た目、真っ平ら
に見えますけどねぇ。
あ、やっぱりマルちゃんも撮りますか^^。もう少し水溜まりが大きいと
面白い絵がとれそうですけど、すぐに乾きますもんねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白は難しい      猛禽類 >>