2011年 11月 15日
羽田名物
朝起きると晴れていて、自宅上空は青い空^^。「よし、こんな日は空港だ」と、朝食もそこそこに羽田空港に
車を走らせます。しかし、都心に近づくにつれ空の青さがだんだん薄くなり、空港に着くころには霞んだ空に
変わっています。
第2ターミナル展望デッキに上がって都心方向を見ると、灰色に濁った風景の中にスカイツリーがかすんで
見えます。この空ばかりは為す術もなく、風が吹いてモヤを飛ばしてくれるのを待つしかありません。結局、
夕方まで粘ってどうにか撮れる状況になるという、羽田空港特有の気象パターンです。
b0184848_9503831.jpg
b0184848_9504899.jpg
b0184848_9505760.jpg
b0184848_95145.jpg
b0184848_9511114.jpg


by granpatoshi | 2011-11-15 09:54 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by dg-3010 at 2011-11-16 18:00
こんばんは。1枚目などは見事までのHND色の空ですね(^^;
でもこれからは空気も澄んできますし、写真撮影には良い条件が増えてきますね。
一方で体には厳しい季節となりますが・・・。
Commented by granpatoshi at 2011-11-16 21:49 x
dgさん、こんばんは♪

上空は青空なのに、地表付近は鉛色・・・まさしく羽田の色です^^;。
北西の風が吹き下ろして、濁った空気を一掃してくれるとスッキリとした
色になるんですがねぇ(体は芯から冷えますが)。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽田日和^^      ラッキーアングル^^ >>