2012年 01月 08日
厚木基地上空
訓練で飛び立った戦闘機が戻ってくるのを待つ間、空を見上げるといろんな飛行機が飛んでいます。
厚木基地は神奈川県のほぼ中央に位置し、民間航空の西行きエンルートの真下にあるため、羽田を離陸した定期便が
頻繁に上空を通過します。また北方約35キロにある橫田基地に出入りする輸送機が低高度で飛んでいたりして、退屈
することがありません^^。

ANAボーイング767 惜しい!あと5センチ右側だったらど真ん中だったのに
b0184848_10161827.jpg

ANAボーイング787ドリームライナー岡山便
b0184848_10164426.jpg

橫田基地へ向かうデルタ航空のボーイング767ウィングレット機
b0184848_10171259.jpg

橫田基地所属レイセオン・ビーチC-12Jヒューロン 垂直尾翼の付け根にカナードがついています
b0184848_10174775.jpg

ボーイングC-40Aクリッパー
b0184848_1018913.jpg


by granpatoshi | 2012-01-08 10:28 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by TOM at 2012-01-09 16:34 x
こんにちは。

新年早々、固い絵を出してうらやましいですね。
今度、厚木に遠征しようかな?
Commented by granpatoshi at 2012-01-09 16:41 x
TOMさん、こんにちは♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^。
厚木は意外と近いですから、ぜひお越し下さい。GWがいる間にぜひ
プラウラーを捕捉して下さい^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今季初物 \(^O^)/      ベラトリ成功 ヽ(^o^)丿 >>