2013年 01月 05日
ラジコンカー^^
小学2年生の孫が泊りに来ました。
冬休みのドリルや公文の宿題など勉学道具一式と、忘れてはならないのがゲーム機。
そして今もっとも熱中しているのがJeepのラジコンカー。なんでもサンタさんにもらった
んだそうで、大事そうに抱えて車に乗り込んできました^^。
さっそく近所の公園で走行テスト。砂で作ったジャンプ台を乗り越える時には砂を盛大に
まき散らし、結構迫力があります。童心に帰って孫と薄暗くなるまで走らせていました。
Granpa V.S. Grandson やはり男同士の遊びって、楽しいですね^^。
明日は羽田空港へ飛行機を見に行きます(自分のための利益誘導も忘れません^^;)
ラジコンカー^^_b0184848_22382037.jpg
ラジコンカー^^_b0184848_22382853.jpg
ラジコンカー^^_b0184848_22383481.jpg
ラジコンカー^^_b0184848_22384115.jpg


by granpatoshi | 2013-01-05 22:41 | 生活 | Comments(6)
Commented by nabe_kuma at 2013-01-05 23:39
いいですね!
お孫さん以上に ラジコンカー 楽しんでいますよ。
きっとお友達のような 大好きな おじいちゃんなんですね。
明日は また童心に帰って、飛行機を楽しんで見て&撮ってきてください。
Commented by granpatoshi at 2013-01-06 16:13 x
なべくまさん、こんにちは♪

ラジコン、けっこう面白いですね^^。
私は娘二人だったので、こんな男の子のオモチャは家には
ありませんでした。孫3人のうち、男児が二人なので将来が
楽しみです^^。
Commented by あだっちゃん at 2013-01-06 21:18 x
お孫さんとラジコンカーで遊ぶなんて良いですね。
我家の孫はDSばかりで、遊んだ事はありません。
春から秋に掛けて、一緒に高尾山に登るぐらいかな~~。
Commented by 坂の上の蜘蛛 at 2013-01-06 22:30 x
いやー、いいですね。
お孫さんと一緒に遊べるなんて。うちは女の子なので・・・w
この間多摩川を散策したとき河川敷でラジコンカーで遊んで
いるおじさんがいたのでつい見とれ、流し撮りをしてました。
明日は羽田空港大いに楽しんでください。(^_^)
Commented by granpatoshi at 2013-01-06 22:52 x
あだっちゃん、こんばんは♪

たまには孫と童心に帰って遊ぶ、というのも良いものですよ^^。
動きが激しくて、付いていくのに往生しますが、それも楽しい
ですね(疲れますが^^;)。
山登りもいいですね、いつかやってみたいと思います。
Commented by granpatoshi at 2013-01-06 23:07 x
蜘蛛さん、こんばんは♪

私は娘二人ですが、最初と三番目の孫が男の子なので、
将来が楽しみです(こちらの体力と財力が心配ですが^^;)。
ラジコンなんて、如何にも男の子の遊びですよね。こっちが
夢中になってしまいました^^。

名前
URL
削除用パスワード


<< 孫を仕込む^^      キリリ顔とファニーフェース >>