2013年 06月 04日
厚木で癒やされる^^
病気の父の様子見などで北九州に行っておりましたが、一昨日自宅に戻ってきました。
バタバタの毎日で疲労困憊だったので、ここらでガラッと気分転換すべく厚木基地へ出動です。
今日の厚木は稼働が少なく手持ち無沙汰な時間もありましたが、ジェット戦闘機のあの轟音を
浴びることで、多少なりとも気持ちをリフレッシュさせることができました^^。

そして今日はとても嬉しいこともありました^^。
撤収間際、初対面の女性の方から「granpatoshiさんですか?」とお声を掛けていただきました。
いつも私のブログを見ていただいているとのことで、飛行機や野鳥の写真を楽しみにしていると
おっしゃって下さいました。コメントをいただくのも嬉しいものですが、直接お目にかかってご挨拶を
いただくというのも嬉しく、ありがたいことです。
ちょっと先を急いでいたこともあり、ご挨拶もそこそこに失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
これからもご声援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
b0184848_21211435.jpg
b0184848_21212195.jpg
b0184848_21212790.jpg
b0184848_2121332.jpg
b0184848_21213995.jpg
b0184848_21214680.jpg
b0184848_21215162.jpg
b0184848_21215733.jpg


by granpatoshi | 2013-06-04 00:10 | 飛行機 | Comments(8)
Commented by うらくん at 2013-06-04 07:04 x
良かったですね。
お気持ちわかります。
私もブログでやり取りしてる方に声をかけて頂いた事があります。
嬉しくて、恥ずかしくて って感じでした。
私もtoshiさんにお会いしたら、おこえかけますよ!
Commented by alpine3180 at 2013-06-04 08:56
こんにちは♪
おおっ!!有名人っす(笑)
青空真っ青よりも少し雲がある1枚目なんかいいですね。
Toshiさんを見かけたら声をかけさせていただきたいところです。
Commented by v8power at 2013-06-04 12:05 x
心も身体もお疲れのこととお察しいたします。

さて、それしても素晴らしい青空の下で力強く飛ぶF-18ですね。

中でも、筋状の雲をバックに飛ぶスーパーホーネットの写真拝見して「仕事を放り出して厚木にすっ飛んでいきたい」気分になりました。
厚木北側公園でお見かけしたら遠慮なく声を掛けるようします(笑)
Commented by granpatoshi at 2013-06-04 18:16 x
うらくん、こんばんは♪

中国出張お疲れ様でした。ご活躍の様子、素晴らしいですね^^。

おぉ、うらくんもやはりそうでしたか^^。
何だか嬉しいような、ちょっと気恥ずかしいような、でもありがたい
ことですよね。気持ちに張り合いがでます。ぜひお声がけ下さい^^。
Commented by granpatoshi at 2013-06-04 18:19 x
alpineさん、こんばんは♪

あはは、有名人っすか^^。
でも、私の拙いブログでも見ていただいている、というのは
ありがたいことです^^。
どこぞのフィールドで私を見かけましたら、スルーせずに
ぜひともお声をお掛け下さい^^。
Commented by granpatoshi at 2013-06-04 18:24 x
v8powerさん、こんばんは♪

お気遣いいただき、ありがとうございます。
でも、厚木で戦闘機の轟音を聞いて、多少なりともスッキリしました。

空の色がイマイチだったので、ちょっとHDR風に強めに現像して
みました^^。ホーネットはどこぞの島に訓練に行くようで、しばらくは
お留守かもしれません。でも戻ってきたら、また日参するつもりです。
ぜひ現地で一緒に撮影したいと思いますので、その節はよろしく
お願い申し上げます。楽しみですねぇ^^。
Commented by kame at 2013-06-04 20:18 x
あの日 声をかけさせていただいた者です。

あのレンズのステッカーですぐに分かりました。
ブログはしょっちゅう拝見しておりましたので、
お会い出来てとても嬉しかったです。

突然で驚かれたでしょうか。

初めてお会いしたのに、優しく接して下さり
ありがとうございました。

私は気が向くと1人であの場か、
風向きによっては、反対側の公園に行く事があります。

また お会い出来ます事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

Commented by granpatoshi at 2013-06-04 22:33 x
kameさん、こんばんは♪

どうもその節はお声を掛けていただき、ありがとうございました。
私も予期せぬ出会いでしたが、とても嬉しかったです。
拙いブログですが、ご覧いただいているということはとても励みに
なります。

kameさんも飛行機がお好きなんですね。
私は今日は羽田空港近くの城南島へ、ボーイング787の撮影に
行って来ました。青空に映えて、とても美しかったですよ^^。
この季節は南風が多いので、私は北側の公園が多いですが、風の
具合によっては、南側の公園にも行きます。

私もまたお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 半年ぶりの再会      飛行機を見つめる眼差し >>