2013年 12月 29日
寸暇を惜しんで野鳥撮影
今年も残すところあと僅か。元旦に町内の神社で引いたお神籤は「大吉」(^^)/。
幸先の良い年明けに期待も高まりましたが、結果的には厳しい一年となりました。右足首の関節に炎症が起き、
秋以降は検査入院やMRI 検査、血液検査など病院通いで年が暮れました。
そして先週末、医師から炎症が依然収まっていないし、軟骨にも炎症が広がっている恐れがあるので、手術して
患部を切除した方がいいと言われました。万事休す・・・orz。結局、年明けの1月6日に入院し、手術を受けることに
なりました。

暮れの慌ただしい生活の中、予定のない日が出来たので今のうちに撮影に行っておこうと、地元の公園を探索。
木道伝いに公園の奥へ進むと藪の中でウグイスが動き回り、メジロが名残の柿を啄み、上空ではノスリとカラスが
バトルを繰り広げていました。
最後にルリビタキのポイントに戻り、ご機嫌を伺って公園を後にしました^^。
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_1235142.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_1235784.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_124389.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_124842.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_1241445.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_1242069.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_1242510.jpg
寸暇を惜しんで野鳥撮影_b0184848_1243088.jpg


by granpatoshi | 2013-12-29 12:08 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2013-12-29 20:52
こんばんは。
今年はご一緒する機会がありませんでしたが、今度は是非!と思って
いたら年明け早々に手術なのですね。恐らく放置すると悪化して色々と
悪影響が出そうな気もしますので、早めに対処ですね。

今年は悪いところを出す為の大吉だったのかもしれません。来年は元気
に飛びまわれる事を夫婦共に願っておきます。良いお年を・・・。
Commented by granpatoshi at 2013-12-29 22:28 x
wisteriaさん、こんばんは♪

今年は例のメンバーと一緒に撮影したり、お酒を飲んだりという
機会が持てなくて、残念でした。
おっしゃる通り、早めの手当が必要とのことで、6日に入院、
7日に手術ということになりました。

春先には撮影も再開できると思います。ぜひ空港周辺でご一緒
させて下さい。よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^。
Commented by alpine3180 at 2013-12-31 10:00
こんにちは♪
入院や手術であわただしい年明けとなるようですが、
お気をつけてください。手術の成功を願っております。
お早目の現場復帰を!(笑)
来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by granpatoshi at 2013-12-31 16:16 x
alpineさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
正月早々、とんでもない展開となりました^^;。
一月いっぱいは大人しくして、療養に励みます。

どうぞ良いお年をお迎えください^^。
Commented by beerpapa at 2013-12-31 23:16
今年もあと1時間弱で新しい年になりました。
素晴らしい数々の画像を楽しませていただき、ありがとうございました。
2014年が granpatoshi さんにとって更に良き年になりますよう祈念しております。
Commented by granpatoshi at 2013-12-31 23:48 x
beerpapaさん、こんばんは♪

あと14分で新年です^^。
こちらこそ、beerpapaさんの素晴らしい写真に刺激を受けて、
また勉強させてもらって、有り難かったです(^^)/。
お互い、切磋琢磨して少しでも高みを目指したいですね。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。よいお年を^^。


名前
URL
削除用パスワード


<< 新年のご挨拶      田園の貴婦人 タゲリ >>