2014年 03月 07日
ホットアングル 厚木基地
待てど暮らせど現れない鳥に業を煮やし、鉄鳥なら撮れるだろうと基地へ行ってみるも、どうやらターゲットの大半が
出張中のようで、撮影ポイントに常連のカメラマンの姿はなし。ダメな時は何をやってもダメで、鳥も飛行機もスカを
引いています^^;。で、昨年暮れに厚木基地で撮影したものの、その後の入院騒ぎなどで未処理だった画像を
引っ張り出してきて、整理を始めました。今回は特にテーマがあるわけでもなく、自分の好きなアングルから撮影した
写真を集めてみました。まったく自己満足の世界です^^;。
b0184848_14494033.jpg
b0184848_14494883.jpg
b0184848_14495554.jpg
b0184848_1450171.jpg
b0184848_14501013.jpg
b0184848_14501671.jpg
b0184848_14502238.jpg

イラストの顔と操縦士の横顔がそっくり^^
b0184848_14502865.jpg


by granpatoshi | 2014-03-07 14:52 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by 坂の上の蜘蛛 at 2014-03-07 20:58 x
toshi さん こんばんは。

戦闘機や軍用機はどれもいつ見ても迫力満点、素晴らしいですね。
まだまだ未整理在庫がたくさんありそうですね。
私も未整理在庫はたくさんありますが、見直して感動する写真は皆無(泣き。

気軽に厚木に行ける様になったらいいですね。
その時は私も連れて行って下さい。お願いします。
Commented by granpatoshi at 2014-03-07 21:45 x
蜘蛛さん、こんばんは♪

ありがとうございます^^。
厚木に行くと、つい我を忘れて撮り過ぎてしまいます。
16GBのCFカード2枚では足りなくて、予備のカードまで
使った日には、もう整理が大変です^^;。

もう少し暖かくなったら、ぜひ一緒に厚木基地に行きましょう。
その時は声を掛けます^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍鳥(^^)/      カワセミは偉い^^ >>