2014年 03月 31日
スッキリしないぞ、厚木基地^^
午前の部で桜カワセミを撮影し、午後はスーパーホーネットを撮影する、なぁ~んて虫のいい考えで
厚木基地を目指します^^。川べりで待っていると下流の方から飛んで来ましたカワちゃん。あれれ、
脇目も振らず上流へ飛び去ってしまった^^;。
しばらくすると今度は上流から、桜には目もくれず一気に飛び抜けて下流へ。1時間半の間にこの
パターンが3回。前回同様、今回も桜カワセミにはご縁がなかったようです・・・orz.。
早々に見切りを付け、先ほど離陸した4機のスパホをインターセプトするべく、基地南側の公園へ移動。
南側からオーバーヘッド・アプローチで進入してきたスパホは基地上空で左旋回、タッチ&ゴーもなく
そのまま着陸してしまいました。カワちゃんには遊ばれるし、戦闘機も4機が飛んだだけという、何とも
拍子抜けの厚木基地でした^^;。
b0184848_16334747.jpg

手前のモヤモヤは一応桜です^^
b0184848_16335344.jpg
b0184848_1634187.jpg
b0184848_1634842.jpg
b0184848_16341333.jpg
b0184848_1634196.jpg
b0184848_16342465.jpg
b0184848_16343050.jpg

〈おまけ〉普天間基地に所属する海兵隊のセスナサイテーション
b0184848_1702652.jpg


by granpatoshi | 2014-03-31 16:42 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 惜別 ボーイング747型機      只今新築工事中^^ >>