2014年 08月 14日
久しぶりの戦闘機 厚木基地
長期のパトロール任務から戻って来た艦載機たち。長旅の疲れも癒えたのか、本格的な訓練が
再開されたようです。ちょっと出遅れたけど北側の公園に駆けつけ、午前の部の着陸に途中から
参戦。湿度が高かったので派手なベーパーを期待するも思ったほどでもなく、しかも午後からは
雲が広がってきて光量不足、シャキッとした画像になりませんでした(言い訳がましい^^;)。
しかし、3ヶ月ぶりでスパホの飛びっぷりを堪能出来ただけでも、今日のところは良しとしましょう。
b0184848_22215444.jpg
b0184848_22215942.jpg
b0184848_222264.jpg
b0184848_22221189.jpg
b0184848_22221745.jpg
b0184848_22222430.jpg
b0184848_22222950.jpg
b0184848_22223477.jpg


by granpatoshi | 2014-08-14 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2014-08-16 09:45
どうも戦闘機っぽい音がするなぁと思ってたんですよ。
ようやく帰ってきましたか~^^
週明けくらいから本格的に飛ぶ様になるんでしょうね。
でも、個人的に厚木は北風運用が好きなんだけどなぁ・・。
私も久々に轟音に浸りに行ってみようかな^^
Commented by granpatoshi at 2014-08-16 10:05 x
kotodaddyさん、どもです♪

予想よりも幾分早く戻ってきましたね。
今週半ばから訓練が再開されたようで、かなり飛んでますよ^^。
北風運用の方が立ち位置の選択肢も多くて、撮りやすいと
思います。01エンド周辺だとテイクオフや降りがいいアングルで
撮れますね^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホークアイ      Super Moon >>