2014年 11月 17日
富士百景
季節は足早に晩秋へと向かっているようです。
深まる秋の風情を楽しむべく、富士山を巡ってきました。雲一つない青空の下、日本一のお山は悠然と聳え、
山麓に広がる紅葉が彩りを添えていました^^。富士山は見る場所によって、すそ野から山頂に至る稜線の形が
微妙に違っていますが、私は北麓または西麓からの眺めがもっとも美しいと思います。

山中湖・長池親水公園
b0184848_21245511.jpg

山中湖・パノラマ台
b0184848_2125289.jpg

河口湖北岸・河口
b0184848_2125172.jpg
b0184848_21252911.jpg

河口湖北岸・長崎
b0184848_2125388.jpg

河口湖北岸・長浜
b0184848_21254760.jpg

b0184848_21255697.jpg

朝霧高原
b0184848_2126549.jpg
b0184848_21261110.jpg

田貫湖
b0184848_21261720.jpg


by granpatoshi | 2014-11-17 07:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by beerpapa at 2014-11-18 07:47
恥ずかしながら富士山は新幹線の車窓から

きれいです~ さすが日本一の山ですね。
こんなにきれいに撮れる富士山は珍しいのでは・・・
撮影センスの良さが一枚一枚に表現されていて富士山も大満足でしょう
Commented by granpatoshi at 2014-11-18 09:47
beerpapaさん、おはようございます♪

関東に住んでいると富士山は割と身近な山ですが、そうでないと
わざわざ撮りに行くのも大変ですよね。
この日は地元の人も驚くほど天気が良くて、一日中スッキリと
したお山が見られました。紅葉絡み、赤富士など、被写体の方が
頑張ってくれましたので、綺麗な写真が撮れました^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出陣式      ミサゴのホバリング >>