2014年 11月 23日
浮島町公園からの眺め
新型機エアバスA350の撮影で久しぶりに浮島町公園へ行ってきました。
ここは多摩川河口を挟んで、羽田空港の対岸。北風運用の時は、A滑走路34Lに着陸する機体を撮影するのに
絶好のロケーション。平行してC滑走路34Rがあるので、タイミングが合えば2機が同時に進入するシーンや、
D滑走路05から離陸する機体も撮れます。強いて言えば、絵柄作りに工夫をこらさないと図鑑写真になってしまう
ことですね^^;。
しかし城南島や京浜島、あるいは空港ターミナル展望デッキとはひと味違う写真が撮れる、マニアックなポイント
ではあります^^。
b0184848_2031344.jpg
b0184848_2031986.jpg
b0184848_2033637.jpg
b0184848_2034264.jpg
b0184848_2035480.jpg
b0184848_204012.jpg
b0184848_204651.jpg
b0184848_2041196.jpg


by granpatoshi | 2014-11-23 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by strike-freedum at 2014-11-23 17:54
素朴な疑問なんですが浮島行く人って駐車場どうしてるんでしょうか? 
クソ高いサ○パーキングしか近場にはないようですし鍵預けるのも嫌で浮島に行けんのです(´・_・`)  
Commented by granpatoshi at 2014-11-23 19:17
まるちゃん、こんばんは♪

バイクなら問題ないけど、車はちょっとねぇ。
確実なのは川崎駅からバスですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人とともに去りぬ・・・ルリビタキ      日本初飛来 ! エアバスA350 >>