2015年 01月 03日
新年の誓い
新年の誓い_b0184848_23372599.jpg

フルパワーで大空へ駆け上がっていく飛行機のごとく、常に高みを目指したい・・・。
毎年、年の初めにはそう心に誓うものの、凡人はすぐに挫折してしまいます^^;。
易きに流れることなく、幾つになっても上昇志向を持ち続けたいものです。
私の回りには写真の上手な人がたくさんいます。そんな人に一歩でも近づけるよう、
一層精進したいと思います。今年もよろしくお付き合いください。

鳥屋さんの間では「見ると幸せになれる青い鳥」と、やや軟弱な言い伝えのある
ルリビタキです。皆さまに「幸せ」のお裾分けをさせていただきます^^。
新年の誓い_b0184848_23381783.jpg


by granpatoshi | 2015-01-03 07:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2015-01-03 21:42
こんばんは
今年も美しい写真たちを沢山見せてください。
昨日の伊丹は寒さに負けて、千里川土手とターミナルビル屋上はパスしてしまいました。
今年もユル~くいきたいと思います(笑)
Commented by granpatoshi at 2015-01-03 22:21
hanashigaiさん、こんばんは♪

こちらこそ、芸術写真をぜひお願いいたします^^。

羽田は飛行機をみせてやる、伊丹は飛行機をみてもらう、
そんな印象を持っています。スカイパーク周辺は千里川土手、
猪名川土手など、面白いポイントが沢山ありますよね。
また行きたくなりました^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初陣はカワセミだ!      新年のご挨拶 >>