2015年 01月 19日
寒中修行の厚木基地
午前中からそこそこの数が上がり、色付きはメースの200番とチッピーの400番。
しかし30分後に400番が戻って来ました。エマージェンシー・ランディングのようで、随伴機を伴ってGCAで
降りてきました。そして200番はちょっとお出かけ。
訓練が終了して次々と戻って来た艦載機たちも、低速機のタッチ&ゴーや地上支援設備不調による滑走路の
一時閉鎖などが重なり、いつものオーバーヘッド・アプローチではなく直線進入。基地を通り過ぎて遙か遠くで
緩旋回する機体が多く、豪快なブレーク狙いのチャンスはわずか3回のみ。どうやら間の悪い日に当たった
みたいです。
まあ好きでやっている事とはいえ、長時間冷たい北風に晒されながらの屋外作業は体にこたえました。でもまた
直ぐに行くんだけどね^^;。
b0184848_16583262.jpg
b0184848_16583997.jpg
b0184848_16584456.jpg
b0184848_16585034.jpg
b0184848_16585687.jpg
b0184848_1659241.jpg
b0184848_1659712.jpg
b0184848_16591384.jpg


by granpatoshi | 2015-01-19 07:00 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いざ、空へ      ありがたい名前の鳥(^^)/ >>