2015年 07月 08日
嵐ジェット
2タミデッキでベーパーを撮ったので、第1ターミナルに移動します。
展望デッキに上がると、ちょっといつもと雰囲気が違います。降り出した雨を避けるように、出っ張りのあるスペースには
カメラを持った人がビッシリ。「ん?何だぁ?」と見ていると、国際線ターミナルの前を横切るトリプルセブン。機体後部に
何やらペイントがあります。はい、“嵐ジェット”のご到着です。那覇発の908便でしょうか、折り返し921便として再び那覇に
向かうようです。「そうか、じゃ出発シーンを撮るか」と、急きょファンの仲間入りをしてスタンバイ^^。小雨降るなか、定刻に
スポットを離れた“嵐”クンたちはファンの見送りを受けて出発。豪快な水しぶきを上げながら離陸し、南の島へ向けて
飛び立ちました。しばらくの間、第1ターミナル展望デッキは賑やかになりそうです^^。
b0184848_1820402.jpg
b0184848_18204686.jpg
b0184848_18205145.jpg
b0184848_18205652.jpg
b0184848_1821151.jpg
b0184848_1821692.jpg
b0184848_18211134.jpg
b0184848_18211676.jpg
b0184848_182121100.jpg
b0184848_18212667.jpg


by granpatoshi | 2015-07-08 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2015-07-08 20:48
もう随分前になりますが伊丹で旧嵐ジェットに遭遇した事があります。
何も知らずにデッキに上がると女の子だらけで(゚д゚)!
到着から出発までファンの娘達で埋め尽くされていましたが、
飛び立って見えなくなると一気に居なくなった光景が思い出されます(゚д゚)!!
僕はA300狙いだったのですが、流石に割り込んでまでは撮れませんでした(>_<)
Commented by granpatoshi at 2015-07-08 21:53
hanashigaiさん、こんばんは♪

あはは、羽田もまったく同じ光景ですよ^^。
普段は搭乗待ちのお客さんとヒコーキマニアしかいない
デッキが、この時はまったく違う人種に占領されます。
飛び立つと、潮が引くように一斉にいなくなりますね。
旧バージョンの時、何故かおばちゃん軍団に囲まれ、
モニターを見せたら「ワ~、スゴ~イ」と歓声が上がり
ました(>_<)。あまり嬉しくなかったけど^^;。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライトがピカッ      ベーパー、出たっ! >>