2015年 07月 30日
都内の避暑地へGo !
フ~、暑い^^;。こんなに暑いと、屋外の撮影に行く気が失せます。
標高の高い場所まで出掛けるのもちょっと億劫。という訳で、手頃な避暑地に行ってきました。そう、羽田空港です。
いやもちろん、空港自体はコンクリートに覆われているので暑いですが、ターミナルビルは冷房が効いていて快適^^。
食事も出来るし、飛行機グッズの店や書店などもあって一日楽しめます。特に第2ターミナルには、全面ガラス張りの
展望スペースがあるので、撮りたい飛行機が見えたらデッキに出てパシャパシャ^^。暑い夏にお薦めの撮影ポイント
ですよ^^。
b0184848_18535441.jpg

b0184848_1854021.jpg
b0184848_185457.jpg
b0184848_18541085.jpg

いってらっしゃ~い
b0184848_18541520.jpg

いってきま~す
b0184848_1854203.jpg

どれどれ、エンジンは大丈夫かな・・・
b0184848_18542561.jpg

ハイリフトローダーのオペレーターは安全ベルトを装着しているのですね
b0184848_18543068.jpg

だいぶ影が伸びてきました
b0184848_1854365.jpg

夕日を浴びてトロントへ出発
b0184848_18544093.jpg


by granpatoshi | 2015-07-30 07:30 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by v8power at 2015-07-31 14:35 x
身体の水分が全部蒸発してしまいそうな程の暑さ毎日続きますね。

デッキで涼みながらのヒコーキ見物最高です。あそこは「蚊」に悩まされる事も無さそうですし。
Commented by granpatoshi at 2015-07-31 20:56
v8powerさん、こんばんは♪

猛暑を避ける場所として、ターミナルデッキはある意味
最高かもしれません。暑くなればビル内に避難できるし、
車でいかなければビールをグビグビすることもOK^^。
一日楽しめますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ居たサンコウチョウ^^      スペシャルマーキング >>