2015年 09月 08日
隙間を縫って・・・
晴れてはいるけど、視程は短い。空と海の境界がハッキリしません。
東京港を出港した船がC滑走路の沖をかすめて南下していきます。2タミデッキは飛行機と船のコラボが撮れるので、
私は気に入っています。強いて難点を挙げるとすれば、タクシーウェイに沿って照明灯が林立していること。何とか
間隔の広い場所に飛行機が入った瞬間を狙ってシャッターを切りますが、大型機だと滑走距離が長いので照明灯が
胴体を串刺しにすることも多々^^;。南風運用時、2タミでの撮影は南ウィングの南端がお薦めです^^。
隙間を縫って・・・_b0184848_1632511.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_163313.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_1633715.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_1634217.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_1634829.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_1635721.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_1643100.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_164929.jpg
隙間を縫って・・・_b0184848_1641458.jpg

隙間を縫って・・・_b0184848_1683658.jpg


by granpatoshi | 2015-09-08 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by v8power at 2015-09-08 19:45 x
デッキからの何気無いショットもカッコよく決まっているので感動しました。
恐れ入りました^o^
Commented by granpatoshi at 2015-09-08 21:33
v8powerさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^。
デッキからの撮影は誰が撮っても同じ絵柄になりますから、
もうあと一翻欲しいなと感じることが多いです。2タミで
南風の時は、やはりバックに船でしょうね。北風の時は
スカイツリーとの絡みが有り難いです^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鋭い目付きは親譲り      今季お初のサメビタキ^^ >>