2015年 09月 16日
待ち人来たらず
サプライズを期待して南の公園へ。何やら東の方でイベントがあるらしく、地元の人たちはこぞって出張しているのか、
閑散としています。当方としては、そのおこぼれにあずかろうと淡い期待を抱いて出向いた訳ですが、やはり甘かった^^;。
先週の土曜日はお客さんの訪問があったようですが、今日は地元のオライオンがクルクル周回しながらT&Gを繰り返し、
合間にP1やサイテーションなどが顔見せ程度に姿を見せるのみ。ま、ここ最近のいつものパターンではありますが、
それにしても愛想無しの空でした。
b0184848_15421113.jpg

b0184848_15421755.jpg
b0184848_1542231.jpg
b0184848_15422885.jpg
b0184848_15423452.jpg
b0184848_15424010.jpg
b0184848_15424525.jpg
b0184848_15425196.jpg
b0184848_15425777.jpg
b0184848_1543211.jpg


by granpatoshi | 2015-09-16 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by v8power at 2015-09-16 18:46 x
この季節の神奈川空港(笑)はマッタリとして、のんびりする(そしてタマにシャッター音を聞く)には最高ではないでしょうか?
Commented by granpatoshi at 2015-09-17 09:34
v8powerさん、おはようございます♪

はい、その通りで、トラフィックがない時は知人とダベったりして
ノンビリ過ごし、動きがあるとパシャパシャとシャッターを切る。
その繰り返しでした^^。あと半月もすれば忙しくなると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テイクオフ      田んぼの見回り >>