2015年 10月 14日
♪あなたな~らどうする~♫
北風運用なので北で上がりを撮るか、南で降りを狙うか・・・迷った末、終日南の降り側でスタンバイ。
南のエンドで見ていると、かなり低い上がりで左にヒネる機体もあって「やっぱり北に行けば良かったかなぁ」と少し後悔。
でも午後の斜光を受けて、機体のディテールがしっかり出たので、これで良かったのだと自らを納得させました^^。
b0184848_1763678.jpg
b0184848_1764236.jpg
b0184848_1764625.jpg
b0184848_1765197.jpg
b0184848_176571.jpg
b0184848_17729.jpg
b0184848_177718.jpg
b0184848_1771264.jpg


by granpatoshi | 2015-10-14 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by v8power at 2015-10-14 18:34 x
私だと北に行ってヒネリでしょうか。。。

因みに「体育の日」は空振りで、青い鳥に目的を変更しました。
Commented by granpatoshi at 2015-10-14 20:10
v8powerさん、こんばんは♫

そうなんですよ、北でヒネリ、低い上がりのヤツがくれば
最高ですよね。いつも南で降りではワンパターンになって
しまいますので、たまには目先を変えないと、と思います。

あ、体育の日、向こうさんも「コロンブスデー」で祭日。
RRはそろそろ出港かと。お隣さんとの共同訓練だとか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキオスに難儀する      ようやく撮れたツツドリ^^ >>