2015年 10月 24日
撃沈^^;
どうしても“ある物”が撮りたくて、京浜島へGo!
昼過ぎから南風の予報を信じて、B滑走路が目の前のお立ち台でスタンバイ。しかし風は北風のままで、おまけに
羽田空港名物のヘイズが低層域を覆っているので見通しも悪く、コンディションは劣悪。予定時刻が近づいても
相変わらず北風運用で、ついに時間切れ。滞在1時間でそそくさと撤収いたしました。

787はこのアングルが一番カッコいいです。それにしても、見事なまでに濁った空です^^;
b0184848_1453156.jpg

機体の全長が長過ぎて、全身を入れるにはかなりヒネった後でないと撮れません
b0184848_14532287.jpg
b0184848_14532898.jpg

予定の時間を過ぎても、風向きは東のまま
b0184848_14533389.jpg

b0184848_14533829.jpg
b0184848_14534434.jpg
b0184848_14534835.jpg
b0184848_1453537.jpg

「え、何を撮りに行ったのか」ですって?それは撮れたらあらためて報告いたします^^。


by granpatoshi | 2015-10-24 07:30 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by v8power at 2015-10-24 20:04 x
ある物。。。
出処は宇宙ともハリウッドとも言えるアレかと想像しています。

それにしても、10月後半というのに今年は異常なほどの暖かさ(暑さ?)のために皆さん長期間ヘイズに悩まされているようです。
Commented by granpatoshi at 2015-10-24 20:58
v8powerさん、こんばんは♪

ピンポ~ン^^。
南風の予報でしたが、予定時刻になっても北風のまま。
1時間後の上がりの時は南に変わり、16Lだったようです。
どっちみち京浜島ではダメでしたね。ヘイズも酷かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキは裏切らない^^      鳶、頑張る^^ >>