2015年 11月 15日
プライベートジェット
一度でいいから乗ってみたいプライベートジェット^^。どんな人が乗っているのか、興味は尽きません。
飛来目的は大半がビジネスだと思いますが、なかには政府の要人が乗っていることもあるかもしれません。
テレビCMなどで、豪華な革張りのシートに身を沈め、シャンパンかなんかを飲みながら寛いでいるシーンを
見たことがありますが、あれは気分いいでしょうね^^。
“世界を駆け巡るセレブな人”を印象づけるには、プライベートジェットは格好のツール。私には、どんなに
逆立ちしても届く世界ではありません^^;。

ホンコンジェットのエアバスA330-200 チャーター専門の会社みたいです
b0184848_1512220.jpg

ボンバルディア・グローバルエクスプレス バミューダ
b0184848_1454851.jpg

ルクオイル・アビアのボーイング737-700 ケイマン諸島
b0184848_14541377.jpg

ボンバルディア・グローバルエクスプレス アラブ首長国連邦
b0184848_14541882.jpg

ユーロ・フライサービス社のダッソー・ファルコン7X イタリア
b0184848_14542334.jpg

メトロジェットのガルフストリーム 中国
b0184848_14542886.jpg

セスナ・サイテーション525 日本の自動車関連会社が所有する自家用機
b0184848_14543352.jpg

ボーイング737-700 ケイマン諸島
b0184848_14543866.jpg


by granpatoshi | 2015-11-15 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by v8power at 2015-11-15 20:57 x
美人のアテンダントがシャンパンを持って来てくれる。。。。最高ですが私も手が届きません。

高◯クリニックの院長みたいに回転翼ならなんとかなるかもしれないのですが。。。。
Commented by granpatoshi at 2015-11-15 21:17
v8powerさん、こんばんは♪

一度でいいから、プライベートジェットのCAにアテンドして
もらいたいものです^^。
それにしてもあのCM、クサくて見ていられません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 千客万来の羽田空港      キセキレイのエンジェルポーズ^^ >>