2015年 12月 01日
見た目の印象は大事です^^
ボーイング767-300ウィングレット機。767は全体がボッテリしていて、最新鋭の787に比べていかにも古い設計の
飛行機という感じがしますが、ウィングレットを装備すると印象がまったく違って見えます。飛行機を飛ばす側からすれば
切実な問題から装備したウィングレットも、見る(撮る)側からすると経済合理性よりもまずはカッコ良さに目がいきます^^。
国際線仕様の機体で、客席のシートが大幅にグレードアップされ、居住性も高まっているそうです。胴体にペイントされた
「JAL SKY SUITE 767」の文字が誇らしげです。
見た目の印象は大事です^^_b0184848_18152829.jpg

見た目の印象は大事です^^_b0184848_1815346.jpg
見た目の印象は大事です^^_b0184848_18153926.jpg
見た目の印象は大事です^^_b0184848_18154458.jpg
見た目の印象は大事です^^_b0184848_18154938.jpg
見た目の印象は大事です^^_b0184848_18155447.jpg
見た目の印象は大事です^^_b0184848_1816083.jpg
見た目の印象は大事です^^_b0184848_1816588.jpg


by granpatoshi | 2015-12-01 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by hanashigai at 2015-12-02 23:06
ウイングレット付の767には遭遇した事が無いですが格好良いですね。
MRJの初飛行が無事終わって今後が楽しみです。
まだまだ先にはなるでしょうが、伊丹線にも就航してくれるはずですから\(^o^)/
Commented by granpatoshi at 2015-12-03 09:41
hanashigaiさん、おはようございます♪

基本は国際線なので、あまり目にする機会は少ないと思います。
MRJはなかなかカッコいい飛行機ですね。世界にはライバルの
飛行機が数多く飛んでいますが、ぜひ頑張って欲しいものです^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 残業も楽しい厚木基地^^      D滑走路の風景 >>