2016年 05月 14日
天気には勝てません^^;
朝方には雨も上がり、北風。「これはもう行くしかないっしょ」と、勇んで城南島へ^^
いつもの場所に陣取り、撮影開始。しかし、どん曇りで雲底が低く、C滑走路を離陸した飛行機はアッという間に雲の
中に突入してしまいます。薄日が差す瞬間もありましたが、すぐに厚い雲に覆われて空の色も目まぐるしく変化します。
今回は長距離路線の大型機が右旋回する時に発生させるベーパーを狙っていたのですが、唯一応えてくれたのは
ルフトハンザのミュンヘン便、エアバスA340のみ。結果的にメリハリのない、フラットな画像を量産してしまいました。
次は雨上がりの晴天の日に再度挑戦してみます。
b0184848_13331426.jpg

b0184848_13332288.jpg
b0184848_1333273.jpg
b0184848_13333389.jpg

こんなシーンを狙っていたのです(^^)/
b0184848_13333896.jpg
b0184848_13334462.jpg
b0184848_13334973.jpg

こんな船が走っていました。昨年から運行を始めたそうですが、料金はかなり高め
b0184848_1333545.jpg


by granpatoshi | 2016-05-14 07:00 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スマホを壊してしまった・・・orz      飛行機がダメなら・・・ >>