2016年 08月 16日
行ってて良かった厚木基地^^
南からオーバーヘッドでアプローチしてきた機体は基地上空で左旋回、トラフィックパターンに沿って高度を
下げながらファイナルアプローチ。滑走路に正対するために機体を小刻みにコントロールしながら進入降下
してきます。なかでもOutlaw500番は“これぞ空母への着艦(見たことないけど^^;)”を彷彿とさせる、タイトな
ヒネリで降りてきました。「く~、やっぱり戦闘機はカッコいいなぁ」と唸る瞬間であります^^。
b0184848_2195813.jpg

b0184848_211049.jpg
b0184848_2110939.jpg
b0184848_21101434.jpg
b0184848_21101991.jpg
b0184848_21102490.jpg
b0184848_21102991.jpg
b0184848_21103433.jpg
b0184848_21103956.jpg
b0184848_21104394.jpg


by granpatoshi | 2016-08-16 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by at 2016-08-16 16:19 x
こんにちは、ブログ拝見しました。流石お見事ですね、此の所本業の祭り取材が続きバテ気味です。歳は取りたくないですね。嶺
Commented by granpatoshi at 2016-08-16 17:26
嶺さん、こんにちは♪

ありがとうございます^^。
台風の影響で蒸し暑い天気が続きますね。
今は夏祭りのシーズンですね、暑さに負けず頑張って下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベーパー狙いの厚木基地      ルート4上がり >>