2016年 12月 31日
皆さま、良いお年を
晴天の厚木基地、南風の羽田空港、雨の成田空港・・・この一年間、あちこちに出かけて
いろんな飛行機を撮りました。しかし100点満点と言える写真は少なく、まだまだ修行の
必要性を実感している次第です。
拙い写真に暖かいコメントをお寄せいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
また来年も懲りずにチャレンジしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

手前味噌で恐縮ですが、今年撮影した写真の中から印象に残っているものをアップします。

岩国から厚木に飛来したBATSの隊長機
皆さま、良いお年を_b0184848_1240826.jpg

D-Back飛行隊の隊長機
皆さま、良いお年を_b0184848_12401531.jpg

Taron飛行隊の隊長機
皆さま、良いお年を_b0184848_124021100.jpg

Liberty飛行隊の今はなき隊長機(火災事故で除籍)
皆さま、良いお年を_b0184848_12402792.jpg

空母へ向かうD-Back部隊の105番
皆さま、良いお年を_b0184848_12403361.jpg

ローパスするBATSの2機編隊
皆さま、良いお年を_b0184848_12403998.jpg

成田空港A滑走路16Rに着陸するKLMの特別塗装機B777-300 この塗装は1機だけのレア機です
皆さま、良いお年を_b0184848_1240448.jpg

成田空港A滑走路16R着陸するスイスエアのエアバスA340-300
皆さま、良いお年を_b0184848_12405079.jpg

ベーパーを引きながら成田空港A滑走路16RにタッチダウンするB777-300
皆さま、良いお年を_b0184848_12405695.jpg

羽田空港C滑走路34Rを離陸するルフトハンザのレトロ塗装B747-8i
皆さま、良いお年を_b0184848_1241062.jpg

羽田空港B滑走路22に着陸するエアカナダのB787-800
皆さま、良いお年を_b0184848_1241688.jpg

羽田空港B滑走路22に着陸するB787-9
皆さま、良いお年を_b0184848_12411292.jpg


by granpatoshi | 2016-12-31 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by yasu shira at 2016-12-31 11:21 x
こんにちは、Toshiさん。
Toshiさんのブログ、今年の後半からしか拝見していませんが、
今日の12枚の中では、1#、6#、13#が、小生がとりわけ「いいなあ!」と思う写真です。
多くの素敵な作品をありがとうございました。
来年、どんな写真を見せてくださるか、楽しみにしています。
良いお年を!
Commented by granpatoshi at 2016-12-31 15:13
yasuさん、どうもです

飛行機だけでも年間数十回は撮影に行っていますが、これはという
写真がなかなか撮れません。やはり写真は難しい、とうのが本音です。
だから逆に面白いのかもしれませんが。
嬉しいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。良いお年を。

名前
URL
削除用パスワード


<< 新年のご挨拶      瑠璃色はいずこ >>