2017年 03月 23日
セレブ御用達
羽田空港にはビジネスジェットも飛んできます。
世界を股にかけて飛び回るセレブリティにとっては欠かせないビジネスアイテムなのでしょう。価格は1機数十億円する
機体もあるようで、年間の維持費ももちろん億単位。それだったらエアラインのファーストクラスに乗った方がたぶん安く
すむだろうし、マイレージも貯まると思うけど、セレブはマイレージなんか関係ないんでしょうね、きっと^^。

バミューダのとある企業が所有するボンバルディアBD-700グローバルエクスプレス。ちょくちょく羽田に飛来します。
バミューダといえばタックスヘイブンで有名なので恐らく金融関係の企業でしょうか。
セレブ御用達_b0184848_18214921.jpg
セレブ御用達_b0184848_18215689.jpg
セレブ御用達_b0184848_1822291.jpg
セレブ御用達_b0184848_1822877.jpg

ウェルス・ファーゴバンクのガルフストリーム。3月上旬に羽田からパリ、その後ジュネーブからバルセロナ、そして
ドバイから成田を経て羽田へご到着。さすがビジネスジェットだけあって、世界を駆け巡っていますね。昔観た西部劇に
ウェルスファーゴの駅馬車が出てきたのを覚えています。
セレブ御用達_b0184848_18225836.jpg
セレブ御用達_b0184848_1823691.jpg
セレブ御用達_b0184848_18231133.jpg

小型機と簡単に言いますが、人と比べるとやはり大きいです
セレブ御用達_b0184848_18231664.jpg


by granpatoshi | 2017-03-23 07:00 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼岸のお寺参り      エアバス?それともボーイング? >>