2017年 07月 18日
肩の力を抜いて撮る
休日の京浜島はBBQの人たちで賑わっています。
焼き肉の美味しそうな香りが漂ってくる中、独りコンビニのサンドイッチを頬張りながら気持ちを集中。
スペシャルマーキングの飛行機が来るとシメシメとシャッターを押す指に力が入ります。親子連れが
飛行機に一生懸命手を振り、「お帰り~」。何とも微笑ましい光景です^^。
がむしゃらに撮るのではなく、肩の力を抜いて子どもような素直な目で撮るのもありだな、と思いました。
肩の力を抜いて撮る_b0184848_2041366.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20411062.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20411757.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20412296.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20412818.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20413424.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20414083.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20414641.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20415213.jpg
肩の力を抜いて撮る_b0184848_20415980.jpg


by granpatoshi | 2017-07-18 07:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by my-seki-hajime at 2017-07-20 07:09
京浜島で観るヒコーキは迫力が有りますね
Commented by granpatoshi at 2017-07-20 11:05
my-seki-hajimeさん、こんにちは

コメントをいただき、ありがとうございます。
空港敷地外で撮る場合、城南島や浮島町公園がありますが、
私は京浜島がもっとも良い場所ではないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 散歩の友      テレビいきなり壊れる >>