2017年 10月 11日
ルフトのジャンボ
3連休最終日、城南島は家族連れで大賑わい。
飛行機撮りの人はほとんどいません。そんな場所にゴーヨンを持ち出すのもどこか場違いな感じがして、
ズームレンズ一本勝負です。5、6機も上がったところでランチェン。南風でB滑走路22への着陸です。
「やっぱりゴーヨン出そうかなぁ」と迷っている時、ルフトハンザのボーイング747-8iが視界に入って
きました。南風運用の時、東から接近してくる着陸機はD滑走路に降りるのが原則ですが、欧米系の
エアラインはしばしばB滑走路22に降りてきます。B滑走路の突き当たりが国際線ターミナルなので、
こっちに降りたい気持ちはよく分かります。Dだと遠すぎて写真にならないのでマニアとしてもBへの
着陸は大歓迎^^。幸先良くジャンボ機が撮れたので気を良くして京浜島へ転戦したのでした。
ルフトのジャンボ_b0184848_13392815.jpg
ルフトのジャンボ_b0184848_13393491.jpg
ルフトのジャンボ_b0184848_13393963.jpg
ルフトのジャンボ_b0184848_13394447.jpg
ルフトのジャンボ_b0184848_1339524.jpg
ルフトのジャンボ_b0184848_1339571.jpg
ルフトのジャンボ_b0184848_1340876.jpg

ルフトのジャンボ_b0184848_1518721.jpg


by granpatoshi | 2017-10-11 07:00 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 猛禽の狩り場      アオゲラとご対面^^ >>