2018年 07月 14日
真夏の夜の悪夢
実はこの10日間ほど、入院しておりました。
サッカーWCベルギー戦の前日の夜、急な寒気に襲われもう“ガクブル”状態。強烈な寒さと震え、高熱で
真夏にもかかわらず布団4枚、背中にカイロを2枚貼ってようやく震えは弱くなりました。翌日、総合病院を
受診。血液検査や尿検査の結果、急性の腎盂腎炎と診断されました。取りあえず抗生剤の点滴を受けて
一旦帰宅したものの、その日の夜再び同じ症状に見舞われ夜間救急へ。そのまま入院と相成った次第です。
入院治療の結果、炎症反応や白血球などの数値も落ち着いてきて、金曜日に退院しました。

ようやく戻って来ましたので徐々に身体を慣らしつつ、これまで同様の写真生活を送りたいと思いますが、
ブログに関してはネタがありませんので、しばらくは不定期での更新とさせていただきます。
今回の写真は入院前、1DXⅡと70-200f4Ⅱの試し撮りで京浜島で撮影したものです。

真夏の夜の悪夢_b0184848_10262546.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_10263261.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_10263772.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_10264365.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_10264985.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_10265620.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_1027144.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_1027642.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_1027135.jpg
真夏の夜の悪夢_b0184848_10271981.jpg


by granpatoshi | 2018-07-14 10:30 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by magnifika-2 at 2018-07-14 13:17
大変な思いをされましたね。お見舞い申し上げます。
腎盂腎炎は予後が大事ですのでどうぞくれぐれもご自愛ください。
Commented by granpatoshi at 2018-07-14 17:41
magnifika-2さん、こんにちは

ありがとうございます。
初めての経験でしたが、キツかったです。
水分を沢山取ってしっかり予後に備えます。
Commented by oga_mak at 2018-07-14 18:51
こんばんは。
大変でしたね、でも退院できてよかったです。
毎日、暑さも酷しいので、どうぞ大事になさってください。
Commented by sawasawa at 2018-07-15 06:54 x
今日は@sawasawaです。
災難続きですね。
外は猛暑なので、外遊びは控えて、しっかりと養生して下さいネ。
私は暑い日には外に出ないようにしています。
1DXⅡは高ISOに耐えますので、室内での物撮りは如何でしょう。
では。
Commented by granpatoshi at 2018-07-15 09:56
oga_makさん、おはようございます

ありがとうございます。
早くフィールドに出たい気持ちがあるのですが、
ここはじっくり養生してから新機材を使い倒したいと
思います^^。
Commented by granpatoshi at 2018-07-15 09:59
sawasawaさん、おはようございます

いやはや、いろんな病気が続き、ホントにとんだ災難です。
連日の猛暑日、すごい暑さですね。無理をせず、家でじっくり
養生しろということでしょうね。1DXⅡも細部の設定まで
出来ていないので、これから取り組んでみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑中お伺い      シェークダウン >>