2020年 12月 27日
今年はこんな飛行機写真を撮りました

といっても特に珍しい飛行機が飛んできたわけでもなく、羽田空港に定期的に

飛来する機体ばかりです。コロナがパンデミックを起こす前、主に今年前半に

ターミナル展望デッキや城南島、京浜島で撮影したものです。

今年一年、皆さまからの暖かいコメントにずいぶん励まされました。

思ってもみなかったガン宣告で手術を受けましたが、何とか乗り越えることが

できました。

まだ今はカメラを持ってフィールドに出られる体調ではありませんが、戦列に

復帰できる日を楽しみにしっかり養生してまいります。


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください

今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09375844.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09380166.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09380527.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09380811.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09381249.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09381581.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09381848.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09382265.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09382639.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09382904.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09383350.jpg
今年はこんな飛行機写真を撮りました_b0184848_09383672.jpg



by granpatoshi | 2020-12-27 07:00 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by kokocamera1250 at 2020-12-27 10:33
おはようございます。
今年も飛行機・野鳥・景色などの素敵な写真と、
それにまつわるエピソードをたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
信州では早くもレンジャクの群れを確認との事、
こっちまで来てくれるかなぁと期待しちゃいます!!
その頃には心から探鳥が楽しめる日常が戻っていますように。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by granpatoshi at 2020-12-27 11:32
kokoさん、こんにちは

本年もお世話になり、ありがとうございました。
フィールドでご一緒させていただき、お陰様で楽しい時間を
過ごすことができました。
もうレンジャクの情報ですか。来年も森林公園に来てくれると
いいですね。私もその頃までには体調を回復させて皆さんと
いい時間が過ごせるよう、頑張ります。
新しい年はコロナなんかに負けず、撮影を楽しみたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by beerpapa at 2020-12-29 12:09
こんにちは~
順調な回復のようで安心をしています
多分同い年だったように記憶していますが、お互いにそう若くない年齢
ゆっくり 一歩ずつ できれば力強く2021年をお互いに過ごしたいですね

一日も早い現場復帰を心待ちにしております
来年もお付き合いの程よろしくお願いいたします
Commented by granpatoshi at 2020-12-29 15:24
beerpapaさん、こんにちは

暖かいコメント、ありがとうございます。
主治医の話では完全に元通りになるには何か月かかかるとの
ことですが、開腹手術してますのでそれも仕方ないかなと
覚悟しています。
これからピークを迎える冬鳥など、鳥撮りに行けないのが
残念です。
私、昭和22年生まれですが、たしかbeerpapaさんとは
同じ年でしたよね。来年こそはコロナにも負けず、お互い
素晴らしい年にしましょう。

今年も素晴らしい写真をたくさん見せていただき、ありがとう
ございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by saku at 2020-12-31 12:19 x
ご無沙汰しております、『野鳥探索草子』のsakuです。
2020年はコロナ禍の中での波乱の一年でしたが、月日の経つのは早いもので本日は大晦日。。。良いお年をお迎えください。
2021年もヨロシク~です!!
Commented by granpatoshi at 2020-12-31 13:32
sakuさん、こんにちは

こちらこそご無沙汰でした。
今年はコロナで大変、私自身もガンの手術と難局続きで
とんでもない一年でした。sakuさんは相変わらずお元気で
いろんな野鳥を撮影されましたね、素晴らしいです。
来年は良い年になることを心より願っています。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年のご挨拶      今年はこんな鳥を撮りました その2 >>