2010年 07月 07日
後ろから失礼します^^
城南島海浜公園の西の端で16Lに接地寸前の機体を後ろから狙いました。
ジェットエンジンから排出される排気のメラメラが撮りたかったのですが、着陸寸前で
スロットルを絞り気味にしていることや、天候の具合で残念ながらハッキリした排気は
写せませんでした。4発機の着陸は豪快で迫力があって好きです^^。
後ろから失礼します^^_b0184848_1821171.jpg
後ろから失礼します^^_b0184848_18213586.jpg
後ろから失礼します^^_b0184848_18214994.jpg


by granpatoshi | 2010-07-07 18:22 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by n0_name at 2010-07-07 20:38
こんばんは。
1枚目、後ろがANAの青ばっかりでびっくりしました。笑
そう言えば、羽田はこういう所だった、とG.W以来羽田を見ていないので
忘れてました^^;
それにしてもジャンボの3連発、迫力ですね^^
フラップのでかさに驚かされます。YSとは大違いで・・・。
Commented by akina(JA15KM) at 2010-07-08 07:02 x
おはようございます♪
この青い尾翼が勢ぞろいした光景が好きです。
ジャンボ3連発、凄いです、羨ましいです。
羽田ではまだ見られるんですね・・・。行かなくては(笑)
Commented by granpatoshi at 2010-07-08 21:25 x
n0_nameさん、こんばんは♪

16Lは2タミ側にありますから、着陸寸前を撮ると青ばっかりです^^。
確かに747のフラップはデカイですよね、垂れ下がっています。
だんだん機数も減ってきているようなので、撮れる時に撮っておかない
と、後で後悔しますからね。夏休みに帰省されたら、ガンガン撮って
下さい^^。
Commented by granpatoshi at 2010-07-08 21:32 x
akinaさん、こんばんは♪

ええ、HNDではまだまだ見られますよ^^。とはいうものの、だいぶ数が
減ってきたようです。撮るなら今のうちですよ、ちょいとひとっ飛びで
如何ですか。一同、心よりお待ち申し上げておりますよ^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 避暑地は富士山^^      あじさい電車 >>