2010年 10月 29日
ドラフト会議
今年のプロ野球ドラフト会議で、注目の早稲田斎藤投手は日ハムが交渉権を獲得しました。
でも本当のところ斎藤は、在京球団に行きたかったのではないかなぁ。
しかしこれで来シーズンのプロ野球の楽しみが増えたことは確かです。でもいくら六大学のエース
とはいえ、果たして来期いきなり一軍として通用するのか。プロの壁は厚いぞ、ガンバレ斎藤。
それにしても、楽天の田中投手と北の大地で再び熱い投手戦が繰り広げられるのは楽しみです。
4年前のあの甲子園の熱投ぶりをもう一度見てみたいですからね^^。

アウト!
ドラフト会議_b0184848_12144222.jpg

セーフ!
ドラフト会議_b0184848_12145372.jpg

ア、ヨヨイノヨイッ(ちょっと古い^^;)
ドラフト会議_b0184848_1215460.jpg


by granpatoshi | 2010-10-29 12:22 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by よっちゃん3 at 2010-10-29 12:37 x
Toshi さん: こんにちは!よっちゃん3 です。

おっ、久しぶり、という感じですね。面白いポーズをご紹介くださり、
ありがとうございました。こうした仕草をすると飛び立ちそうな気が
するのですが、実はフェイントということが多いですよね。ついつい
私も連写してしまうのですが、なかなか飛び立たないので、いつも
悔しい思いをしております。そのうち、お山の水場にでも行きませ
んか?それとも、H林道の方にでも行きますか?私は、その前に
W遊水地の猛禽類に興味があります。

では、また。
Commented by a10-point at 2010-10-29 12:43
こんにちは。
ドラフト会議中は仕事が上の空でしたよ(笑)
在京球団説は高校生の時にジョニーのハンカチを持っていたとしか
確固たる証拠はありませんが、、
彼が北海道へ行き暗いムードをなんとか明るく盛り上げて欲しいで
すね。
球威が無いとか変化球に頼っているとか東大戦で貯金と謡われてい
ますが入団して存在感を発揮して欲しいと思いました。
カテゴリーの「野球拳」って気になりました(笑)
Commented by granpatoshi at 2010-10-29 14:12 x
よっちゃん3さん、こんにちは♪

鳥もいろんなポーズをしてくれますから、面白いですね^^。
そろそろ冬鳥も入ってきているようなので、近いうちにミニ遠征でも
やりますか。ジョウビタキならH林道あたりがいいと思いますし、お山
方面も面白いと思いますが、標高が高いので寒さ対策が必要です。
天候の状況を見て計画を考えてみます^^。
Commented by granpatoshi at 2010-10-29 14:18 x
a10-pointさん、こんにちは♪

甲子園の時はちょっとひ弱なイメージがあり、対戦相手のマー君の
方が雑草のような力強さを感じましたが、この4年で王子様もずい分
逞しくなりました。やはりキャプテンをやって成長したのでしょうね^^。
むしろ在京球団よりも地方球団で活躍する方が、地域の活性化にも
繋がっていい効果がで出ると思います。ぜひ頑張って開幕から一軍
登録してほしいものです^^。「野球拳」、ちょっと古かったですねぇ^^;。
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽田空港新名所(その1)      エアバスA300 >>