2012年 07月 24日
暑中お見舞い申し上げます
ここ二、三日涼しい日が続いた関東地方も、いよいよ暑さが本格的になってきました。
何と言っても夏はカッと照るつける太陽の下、ノドをゴクゴク鳴らしながら飲む生ビールが最高ですね^^。
皆さま、熱中症に気をつけながら大いに撮影にお励み下さい。
暑中お見舞い申し上げます_b0184848_1520322.jpg

暑中お見舞い申し上げます_b0184848_1503335.jpg
暑中お見舞い申し上げます_b0184848_1504473.jpg
暑中お見舞い申し上げます_b0184848_1505334.jpg
暑中お見舞い申し上げます_b0184848_151185.jpg


by granpatoshi | 2012-07-24 15:01 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by akina(JA15KM) at 2012-07-25 00:08 x
こんばんは♪
毎日暑い日が続きますね。
やっと九州も梅雨明けました!
毎日うだるような暑さと、スコールのような雷雨で疲れます(笑)
toshiさんも夏風邪や熱中症にはお気をつけください。

どれも色鮮やかで綺麗ですね!
元気になります(*^^)v
Commented by granpatoshi at 2012-07-25 00:18 x
akinaさん、こんばんは♪

今年の梅雨は九州は大変でしたね。
私が実家にいる時からずっと降り続けですものね、お察しいたします。
これからは、スカッと抜けた青空と阿蘇を背景に、ナイスな写真が
撮れますね。期待しています^^。

Commented by qchan1531 at 2012-07-25 23:18
こんばんは。最後から2枚目の上がり。いい感じですね。夏らしい。
Commented by granpatoshi at 2012-07-26 09:53 x
qchanさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^。
トリプルは割と引っ張ってくれるので、いいアングルになることが多い
ですね。スカッと抜けた青空、気持ちもスカッとします^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛ぶのは楽しいかい^^      アオゲラ、飛ぶ^^ >>