2012年 10月 19日
飛行機成分欠乏中
ここしばらくはずっと野鳥ばかり追いかけていたので、飛行機を撮っていません。
最近、無性に飛行機、特に戦闘機が撮りたくなってきました。「なら行けばいいじゃん」と
言われても、今、近くにはターゲットがいません。遥か洋上で飛び回っているのでしょう。
あの8月の猛暑の中、クラクラしながら撮影したF/A-18ホーネット。写真を見ているだけで、
気持ちが高揚します。やっぱりカッコいいよなぁ、戦闘機(^_^)/。
飛行機成分欠乏中_b0184848_9195598.jpg
飛行機成分欠乏中_b0184848_9195066.jpg
飛行機成分欠乏中_b0184848_9201248.jpg
飛行機成分欠乏中_b0184848_920324.jpg
飛行機成分欠乏中_b0184848_9202611.jpg
飛行機成分欠乏中_b0184848_9201716.jpg


by granpatoshi | 2012-10-19 09:24 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by qchan1531 at 2012-10-19 14:46
おお。500ばん。。昼間ははじめてみた。(笑)
やっぱり発電プロペラはついてるんですねえ。
Commented by granpatoshi at 2012-10-19 15:24 x
qchan、こんにちは♪

はい、500番、色付きです(^^)/。
これは空中給油用のポッドでしょうね。500も503も3本ぶら下げて
飛び立ちました。大島沖で若い衆の着艦訓練のサポートではないかと
推測しております。
Commented by v8power at 2012-10-20 10:32 x
ご無沙汰して申し訳ありません。

ヒコーキ成分1000ミリグラム(注)が含まれる サプリメントがあればイイのですが、これ ばかりは実際に空港付近に出向くしか方法 がないですよね。 そこで、渋滞覚悟で百里基地祭などいかが でしょう? (注)1000ミリグラムと表記するより、1グラ ムと表記する方がシンプルで良いと思うの ですが。。。食品のカロリー表記も2000キ ロカロリーなんて言わずに大胆に2メガカロ リーと。。。(笑)
Commented by granpatoshi at 2012-10-20 12:52 x
v8powerさん、こんにちは♪

こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m。
鳥撮りの現場や自宅の上空を飛ぶのは撮っても、どこかしっくり
きません。やはり空港や基地に出向かないと、フラストレーションは
解消されないようです。
空気も澄んできて、いい季節になりましたのでそろそろ城南島あたり
に出かけてみようかと思っています^^。
名前
URL
削除用パスワード


<< 滝見客      山瀬マミチャジナイ ^^; >>