2014年 04月 17日
躍動するカワセミ
新緑の中で静かに佇む姿も美しいけれど、今回はビビッドな写真をアップします^^。

お立ち台からの飛び出し
躍動するカワセミ_b0184848_1738566.jpg

エサ獲り失敗
躍動するカワセミ_b0184848_17381642.jpg

食後の水浴び
躍動するカワセミ_b0184848_17382523.jpg

面白い形のウォータークラウン。水底にはカワセミがいます
躍動するカワセミ_b0184848_17383131.jpg

体をヒネリながら飛び出してきた
躍動するカワセミ_b0184848_17383728.jpg

低い位置でのホバリング
躍動するカワセミ_b0184848_17384426.jpg

躍動するカワセミ_b0184848_17384947.jpg

躍動するカワセミ_b0184848_17385651.jpg

躍動するカワセミ_b0184848_1739123.jpg
躍動するカワセミ_b0184848_1739795.jpg


by granpatoshi | 2014-04-17 06:00 | カワセミ | Comments(2)
Commented by よっちゃん3 at 2014-04-17 07:19 x
Toshi さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

素晴らしい写真ばかりで感動しました。
いずれも躍動感があり、流石ですね。
このような写真を拝見してしまうと、
ひょっとすると私にも撮れるかも、と
思ってしまいますよね。近々、参戦させ
ていただくかもしれません(いつかな?)。
その折は、宜しくお願いします。

では、また。
Commented by granpatoshi at 2014-04-17 15:00 x
よっちゃん3さん、こんにちは♪

ありがとうございます^^。
やはりカワセミは飛びモノが一番面白いですね。
この手の写真、それほど難しくはないと思います。
まあ慣れは必要でしょうが。よっちゃんさんの腕で
あれば、全然問題ないと思います^^。
池でお待ち申し上げております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 声たからかに      狙う眼 >>